News

BLUES LABライヴ

9/9(月)荻窪ルースターでのBLUES LABのライヴが決定しました。

長野であおむーべん

7/19(金)長野Risebery Cafeにて湯川トーベンさん、中原由貴さんのトリオでのライヴが決定。このトリオでの長野での演奏は3年ぶりです。

鈴木博文トリビュートアルバムに参加

5/19にGRANDFATHERSとしての12年ぶりの新録で参加した鈴木博文さんの古希記念トリビュート・アルバムが発売になりました。リンク先にて先行通販も開始しています。

鈴木晶久&岩田亮のleteライヴに参加

6/15(土)下北沢lete 「鈴木晶久,岩田亮&青山陽一」として出演します。

福岡史朗の新作『3』に参加

発売中の福岡史朗さんの新作『3』の全曲でギターを弾いています。

「スマイルの最中で」配信開始

「CITY MUSIC TOKYO junction」のアナログ盤LPレコードの8/6発売に先駆けて、本日より3曲を先行配信。「スマイルの最中」でもそのひとつとして配信されています。

5/11発売のタワーレコード限定コンピレーション『CITY MUSIC TOKYO Junction』に「スマイルの最中で」を収録。

CITY POP再発見の源流を作りつつ、20年以上に渡りオリジナルのCITY POP脈をぶれることなく累々とクリエイトし続けるクニモンド瀧口(流線形)が、今だからコンパイルするCITY POPのコンピレ―ションアルバムがタワーレコード限定発売で登場!
発掘され続けるメジャー音源とは一線を画し、新旧インディー作品の中からクニモンド瀧口の目線で「シティ・ミュージック」として世に問いたい音源をセレクト。
90年代~現在までのアーティスト作品からセレクションした「シーンに提案したい」作品集。



福岡史朗ニューアルバムに1曲参加

11/1に福岡史朗さんの新作『Prism』が発売決定。「友達」にギターで参加しています。



リニューアル!

オフィシャルサイトをリニューアルしました。
(2020/5/14)